ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05.10 (Tue)

戦いの結果。 

                           
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『女から「付き合うのは不安だし、でも一緒に居て欲しいし抱かれたいから
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        彼女じゃなくセフレじゃだめなの?」って言われたぜ・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




まぁ投げるには惜しい顔と体なんですげー面倒な女だけど受けちゃったんですけどね・・・・・・・

追記 その代わり毎日ビール二本まで、他の女と二人で会わないなど色々と条件が追加されたでござる。
女ってコワイネ
EDIT  |  00:50 |     | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2011.05.09 (Mon)

セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! 

私のGWのまとめ。

GW前にフラれる。
フラれた次の日潰れる為に飲んでたらその女から「ご飯行かない?」
うん。シネバイイノニ。
その後、書いたらまずいようなエグイ事を言った後に、私「もう人としての関係も終わりですね。」
お互いに一切連絡を取らずに4日後唐突に、「嫌われる為にわざとやったごめん。もう一回考えさせて欲しい。明日答えを出すから。」
この時点で私の頭は???
何考えるんだよwwwwwwwフッたのてめーだろこのksアマがwwwwwwwwwwwwww状態。

翌日、「やっぱり無理。」
リアルで「うぇwwwwwwwwwwしねよwwwwwwwwwwwwwwこのksアマがwwwwwwwww」って言っちゃいましたwwww

ほとんどの時間が、起きる→ジムで限界まで体動かす→映画観ながら潰れる為に飲む→潰れる これの繰り返し。
ちなみにハートマン軍曹に5回程嬲られました。
イライラして、そんなにチャラいチャラい言われるならもっとチャラくなってしまえwwwwwwwと思い、
5年ぶりぐらいにピアスの穴3個空けてしたのは内緒。

その状態からやっと抜け出し掛けてきたと思った本日午前三時。
また連絡を取ってなかったのに唐突に「アタシって最低だよね。もう一回だけ話出来ないかな?」
うん死ねばいいのに。百回ぐらい死ねばいいのに。

さて、もう少ししたら戦ってこよう。これで人生最悪だったGWにケリをつける。
EDIT  |  22:15 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.05.06 (Fri)

ForsakenWorld 

事前情報ではMKさんお得意の超重課金ゲー。
ガーディアン=タンク
ウォーリア、アサシン=近接物理火力
ガンナー=遠距離物理火力
メイジ、ダークネス=魔法系火力
プリースト=ヒーラー
バード=バッファー

こんな感じ?
以下予想。
EDIT  |  18:01 |  その他  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2011.05.01 (Sun)

相性 

どうやら加齢と共に体質が変化してきた。

ウォッカを一本空ける→次の日は確実に喉が切れてる。切れた血が胃に溜まりムカムカして吐く。
トイレで吐いてると鮮やかな赤になる・・・・。出し切るとムカムカは消える。

泡盛を一本空ける→次の日はほぼ喉が切れてない。吐く事もほぼない。頭痛すらない。

基本的に最初にビール2~3缶→(ウォッカ・泡盛・ジンなどの)ハーフでビール割りが多数。
ちなみに昨日はアレキサンダーのズブロッカ割りだったので腹筋が筋肉痛になるまで吐きましt・・・・・。
EDIT  |  02:56 |  りある  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2011.04.29 (Fri)

うぇwwwwwwwwwwwwww 

今日、先週合コンで会った女の子と遊んで口説いてたら、
「軽すぎて先が見えない。今楽しむならいいけどその先が・・・・・」でフラれましたwwwwwwwwww
GWの予定が消えたよwwwwwwwwwwwwwww

ズブロッカのアレキサンダー割りでも飲んで潰れまs
EDIT  |  21:22 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
