ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん 仕事の向き不向き。

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04.02 (Sat)

仕事の向き不向き。 

自分に向いている仕事=仕事内容が直で給料に反映される。自分の仕事次第で自由な時間を作れる。
向いていない仕事=ダラダラと絶え間なく続く仕事。仕事内容が給料に反映されない。

現在のお仕事の日給最低保障が12000円。週5の土・日・祝休み。
札幌の平均新卒が平均18~20万前後なのでいかに破格の条件かよくわかる。
結構初任給14万とかもアルシネー。

ぶっちゃけると自分のやる事次第で直に給料に反映するんで凄く向いてると思う。
人の管理までやると最低保障が40万スタートで、真剣にやるなら来月からやらない?って熱烈なスカウトがきてるけど、
さすがにそこまではめんどくせーwwwwwwwwww

半年ぐらいやって雇用保険分含めて100万ぐらい貯金でもしようかな・・・・。
EDIT  |  19:25 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
