ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん 笑える程ブラック

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12.22 (Sat)

笑える程ブラック 

そーいえばここもまだ消して無かったので近況でも。

【More・・・】

なぜか今年の8月から衆院選挙終了までの約束で某国会議員の事務所スタッフとして働いてました。
8月議員会館、それ以降議員の地元事務所、解散確定後に選対。
基本勤務が9:00~18:00、会合・送迎その他で定時帰宅は週1~2回。
まぁここまでは普通なんだ。

選対というか選挙期間は地獄だった・・・・。

月500時間強の勤務時間wwwwwwwwwwwwwwww
原則的なシフトが7:00~23:00、
そこに追加で送迎・会合・ミーティング・事務作業etc・・・・

休日?N田さんが解散を口にした11月14日から一日もありませんでした。

気が向いたら選挙ボランティアではなく、直属の事務所スタッフから見た選挙について書きます。
EDIT  |  14:43 |  りある  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年01月15日(火) 20:56 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
