ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん 腋がパイ○ン

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06.16 (Thu)

腋がパイ○ン 

セフレに腋のコレナニ?って言われて見てみたらなんか垢?とも言えない何かが付いてた。
家帰ってぐーぐる先生で調べてみると、黄菌毛?とかいうのらしい。
不衛生、多汗症、油体質な人がなりやすいらしいけど、
不衛生→一日一回以上シャワーか風呂入ってる
多汗症→人並み程度
油体質→化粧水無いと生きていけない乾燥肌
うん、全部当てはまらない。
以前と比べて変わった事で考えると当てはまるものが・・・・・・・・

【More・・・】

ジムで汗かきまくってるwwwwwwwwwww
これっぽいwwwwwwwwww
まぁ皮膚科行って薬もらってただでさえ少ない腋毛を剃りました・・・・・・・w


ちなみにそのセフレさんとは二週間前にケンカして公衆の面前で素ギレして泣かせて置いて帰ったら
着信拒否にされて連絡不能になりました^^

あまりにも時間が無いから、最近打ち子休業してニートになりましt
EDIT  |  13:23 |  りある  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

読むだけでも、あなたの手掌多汗症が改善される!

重度の手掌多汗症をボトックス注射や手術をせず自力で、わずか1日15分の治療法で改善した方法をすべてあなたにお伝えします。
2011/06/22(水) 07:49:41 | 手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法
 | BLOGTOP | 
