ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん 札幌のお花見

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05.18 (Wed)

札幌のお花見 

基本的に名所は丸山公園です。
だだし、機関が今年も4月?日から5月14日まで。
はい。まだ最高気温13℃とかそんな世界です。
ksアマの母親と会う予定あるからノンアルコールで過ごそうと思ってたお花見が、
前日にksアマ母が倒れて中止。
当日最高気温11℃の中、12時~8時まで頑張りました。
ちなみにそこでもオマエが一番チャラいと言われたのは内緒。

【More・・・】

参加費2500円で食べた分込みで余裕の10000円オーバーでしたが、
家に帰ってksアマから着信あったので返してみると
ビール二缶でやめるって言ったよね?^^^^^^^^^

あぁ。セフレなのになんでこんなに怒られてるんだろう・・・・・・・・・。
EDIT  |  04:53 |     | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年05月20日(金) 20:59 |  【コメント編集】

★Re: タイトルなし

> 怒ってくれるだけまだ愛がありますにゃ
> 怒られなくなり放置されるようになったらもう
> おしまいですにゃ

でも、所詮セ○レなんですけどね・・・・・・・・w
FCではセフ○は不正投稿扱いでしt
B |  2011年05月22日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
