ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!

*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.05.09 (Mon)

セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね! 

私のGWのまとめ。

GW前にフラれる。
フラれた次の日潰れる為に飲んでたらその女から「ご飯行かない?」
うん。シネバイイノニ。
その後、書いたらまずいようなエグイ事を言った後に、私「もう人としての関係も終わりですね。」
お互いに一切連絡を取らずに4日後唐突に、「嫌われる為にわざとやったごめん。もう一回考えさせて欲しい。明日答えを出すから。」
この時点で私の頭は???
何考えるんだよwwwwwwwフッたのてめーだろこのksアマがwwwwwwwwwwwwww状態。

翌日、「やっぱり無理。」
リアルで「うぇwwwwwwwwwwしねよwwwwwwwwwwwwwwこのksアマがwwwwwwwww」って言っちゃいましたwwww

ほとんどの時間が、起きる→ジムで限界まで体動かす→映画観ながら潰れる為に飲む→潰れる これの繰り返し。
ちなみにハートマン軍曹に5回程嬲られました。
イライラして、そんなにチャラいチャラい言われるならもっとチャラくなってしまえwwwwwwwと思い、
5年ぶりぐらいにピアスの穴3個空けてしたのは内緒。

その状態からやっと抜け出し掛けてきたと思った本日午前三時。
また連絡を取ってなかったのに唐突に「アタシって最低だよね。もう一回だけ話出来ないかな?」
うん死ねばいいのに。百回ぐらい死ねばいいのに。

さて、もう少ししたら戦ってこよう。これで人生最悪だったGWにケリをつける。
EDIT  |  22:15 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
