ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん 2011年06月

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06.19 (Sun)

最近 

枝毛の増え方が半端ない。
いい加減に髪切るかな。
EDIT  |  21:13 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.06.19 (Sun)

ブーツ 

普段はREDWINGのアイリッシュセッターを履いてていい加減にソールが減って
雨の日とか滑って洒落にならないから買い替え。
TimberlandかDr.Martensにするか迷って結局アウトレットモールのあるTimberlandに。
ショートブーツだけ買うつもりが勢い余ってトレイルまで買っちゃいました。
あれだ。
アイリッシュセッターの重さに慣れてたから余りの軽さにフイタw

現在ほぼフリーな状態なので昨日と今日合コン行ったらまたチャラいって言われたでござる。
ちなみに一昨日は、まだ働く気無いけど雇用保険受給の為にハローワークに行ったら、
担当の30代半ばの女性の方に、○○○さん(苗字)ってビジネスな感じしないですよね。
趣味は?と聞かれて読書と答えたらありえないwwwwwwwwwwww
うん。泣いていいよね。


ちなみに今年の本屋大賞一位はまったく合いませんでした。
個人的には悪の教典がアタリ。
過去のだとサクリファイス、犯人に告ぐ、死神の精度辺りがアタリだったなぁ。
EDIT  |  00:25 |     | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.06.16 (Thu)

Forsaken World 

とりあえずやってみた。
最初ガーディアンスタート。
ひどいモッサリで無理ゲーwwwwwwwww
次ガンナー。
ガーディアンと比べればマシだけどksでした。
グラは劣化完美と厨仙の間?ぐらい。
続けるか?と聞かれれば、アンインスコしましたと答えます。
EDIT  |  16:13 |  すねーく  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.06.16 (Thu)

腋がパイ○ン 

セフレに腋のコレナニ?って言われて見てみたらなんか垢?とも言えない何かが付いてた。
家帰ってぐーぐる先生で調べてみると、黄菌毛?とかいうのらしい。
不衛生、多汗症、油体質な人がなりやすいらしいけど、
不衛生→一日一回以上シャワーか風呂入ってる
多汗症→人並み程度
油体質→化粧水無いと生きていけない乾燥肌
うん、全部当てはまらない。
以前と比べて変わった事で考えると当てはまるものが・・・・・・・・
EDIT  |  13:23 |  りある  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
