ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん 2011年04月

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.04.29 (Fri)

うぇwwwwwwwwwwwwww 

今日、先週合コンで会った女の子と遊んで口説いてたら、
「軽すぎて先が見えない。今楽しむならいいけどその先が・・・・・」でフラれましたwwwwwwwwww
GWの予定が消えたよwwwwwwwwwwwwwww

ズブロッカのアレキサンダー割りでも飲んで潰れまs
EDIT  |  21:22 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.04.22 (Fri)

追記 

月曜日に合った元職場の飲み会で新・旧職員含めての18人の中(22歳新卒2名含む)見事にチャラ男座(王座)防衛しました。
全然嬉しくねぇwwwwwwwwwwww
ちなみにその日の三次会までずっとチャラ王さんって呼ばれました・・・・・・・。
EDIT  |  00:44 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.04.20 (Wed)

衣替え 

風邪薬飲んでるから酒飲まないで飲み会終わろうとしたら無理矢理飲まされて、
潰れて記憶飛んで携帯紛失して手続きしてキャリアから発送後翌日に警察に届きましたこんばんわ。
EDIT  |  20:11 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.04.14 (Thu)

やべぇ 

時間が足りねぇ・・・・・・
お仕事時の一日のスケジュール
7時起床→8時に家を出る
9時から打ち始め→お昼休憩入れて最短でも21時まで打ち続ける→精算とかで平均30分?ぐらい
平均帰宅時刻22時半ぐらい。余裕がある時はジムへ。
0時から飲み始めるとあらもう3時・・・・・・・

あれだ。いくら給料がよくても時間がないのはキツイ。
土日祝以外毎日こんな生活は無理だし、お金は多少捨てて自主的に週休4日制に変えよう。
EDIT  |  00:22 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.04.04 (Mon)

アッー 

初日から12時間ぷれいで帰宅後、即吐きました。
とりあえず慣れるまではジムも行けそうにねーな・・・・・・・・。
EDIT  |  22:17 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.04.02 (Sat)

仕事の向き不向き。 

自分に向いている仕事=仕事内容が直で給料に反映される。自分の仕事次第で自由な時間を作れる。
向いていない仕事=ダラダラと絶え間なく続く仕事。仕事内容が給料に反映されない。

現在のお仕事の日給最低保障が12000円。週5の土・日・祝休み。
札幌の平均新卒が平均18~20万前後なのでいかに破格の条件かよくわかる。
結構初任給14万とかもアルシネー。

ぶっちゃけると自分のやる事次第で直に給料に反映するんで凄く向いてると思う。
人の管理までやると最低保障が40万スタートで、真剣にやるなら来月からやらない?って熱烈なスカウトがきてるけど、
さすがにそこまではめんどくせーwwwwwwwwww

半年ぐらいやって雇用保険分含めて100万ぐらい貯金でもしようかな・・・・。
EDIT  |  19:25 |  りある  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
