ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
だめにんげん  

*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08.17 (Wed)

てら 

多分アルン鯖。
過疎が怖いので様子見で一ヶ月課金。
お盆中ジムが休みだったので外走ってたら一周4キロを合計3週で一時間ぐらい走れるようになっててワロタw
普通にハーフマラソンぐらいならいけそうな気配w

まぁTERAの月3kが高いか安いかは個人差でしょうけど、
冷静に考えればWOWWOWとかひかりTVとそこまで差ないんだよね。
というか喫煙者にとってみれば、タバコ一週間分か・・・・・。
EDIT  |  20:13 |     | TB(1)  | CM(1) | Top↑

2011.06.19 (Sun)

ブーツ 

普段はREDWINGのアイリッシュセッターを履いてていい加減にソールが減って
雨の日とか滑って洒落にならないから買い替え。
TimberlandかDr.Martensにするか迷って結局アウトレットモールのあるTimberlandに。
ショートブーツだけ買うつもりが勢い余ってトレイルまで買っちゃいました。
あれだ。
アイリッシュセッターの重さに慣れてたから余りの軽さにフイタw

現在ほぼフリーな状態なので昨日と今日合コン行ったらまたチャラいって言われたでござる。
ちなみに一昨日は、まだ働く気無いけど雇用保険受給の為にハローワークに行ったら、
担当の30代半ばの女性の方に、○○○さん(苗字)ってビジネスな感じしないですよね。
趣味は?と聞かれて読書と答えたらありえないwwwwwwwwwwww
うん。泣いていいよね。


ちなみに今年の本屋大賞一位はまったく合いませんでした。
個人的には悪の教典がアタリ。
過去のだとサクリファイス、犯人に告ぐ、死神の精度辺りがアタリだったなぁ。
EDIT  |  00:25 |     | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.05.22 (Sun)

美容室にて。 

ロング料金取られた。
おまけに結構可愛い美容師のおねーさんに
「いやー、どーみてもチャラいでしょwwwwwwww」

うん。ナイテモイイヨネ
EDIT  |  01:11 |     | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.05.18 (Wed)

札幌のお花見 

基本的に名所は丸山公園です。
だだし、機関が今年も4月?日から5月14日まで。
はい。まだ最高気温13℃とかそんな世界です。
ksアマの母親と会う予定あるからノンアルコールで過ごそうと思ってたお花見が、
前日にksアマ母が倒れて中止。
当日最高気温11℃の中、12時~8時まで頑張りました。
ちなみにそこでもオマエが一番チャラいと言われたのは内緒。
EDIT  |  04:53 |     | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2011.05.10 (Tue)

戦いの結果。 

                           
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『女から「付き合うのは不安だし、でも一緒に居て欲しいし抱かれたいから
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        彼女じゃなくセフレじゃだめなの?」って言われたぜ・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




まぁ投げるには惜しい顔と体なんですげー面倒な女だけど受けちゃったんですけどね・・・・・・・

追記 その代わり毎日ビール二本まで、他の女と二人で会わないなど色々と条件が追加されたでござる。
女ってコワイネ
EDIT  |  00:50 |     | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
